「グアテマラのテキスタイル展」in 宮古島からの報告 | グアテマラ・マニア日記

「グアテマラのテキスタイル展」in 宮古島からの報告

沖縄・宮古島で開催された
「グアテマラのテキスタイル展」

3日間という短い期間に、約300人の方々が来られ、大反響だったとのこと!

tonmyちゃんから報告と画像をいただきましたので、
こちらのブログでも紹介させていただきますね。

$グアテマラ・マニア日記

↑ 素敵なギャラリーにグアテマラの織物が映えますね!

$グアテマラ・マニア日記

↑ シェラやナワラのウィピルも展示されてます!

$グアテマラ・マニア日記

↑ 原始機の実演コーナー

$グアテマラ・マニア日記

yucalina作のグアテマラ説明パネルも展示していただきました。

$グアテマラ・マニア日記

yucalina作のポストカードも販売していただきました。

素敵なイベントに参加させてもらえて嬉しかったです。

tonmyちゃんありがとう!

お疲れさまでした!