HPの移設に手こずってます | グアテマラ・マニア日記

HPの移設に手こずってます

最近プロバイダーを変更しました。
一部の友人知人には新しいメアドとURLをお伝えしましたが、
まだグアテマラ旅絵日記のHPは移設できてません。
普通、完了してから伝えますよね。
ご迷惑おかけして、ごめんなさいm(_ _)m

HPの無料の範囲内(20MB)に治めるべく整理するのに時間がかかってます。
かれこれ11年間、きちんと整理せずに更新してたので大変ですショック!

Mac OS X以上は問題ないですが、
Mac OS 9.1のメールは、何故かうまく送信できません叫び
このMacで作ったHPがちゃんと移設できるか不安ですショック!

色々と忙しくてHPを直す時間がなかなか作れませんしょぼん

グアテマラ旅絵日記のHPとリンクしてくださっている方々、
リンクの変更は当分、保留しておいてくださいm(_ _)m
本当にごめんなさい!!!