17歳の母 | グアテマラ・マニア日記

17歳の母

私の絵本のモデル、カロリーナが、無事女の子を出産しました!!

$グアテマラ・マニア日記-carolina

出産前に、私が作った絵本を読むカロリーナ。

既に貫禄があるから、初産に見えないとか、17歳に見えないとか、
写真を見た人はいろいろ言いますが…、
ホントに17歳の新米ママです!

おめでとう!
11年前に出会った頃は、ホントに無邪気で小さな女の子だったのに、もうお母さんですよ。
(そして私は彼女の母のような心境)
早いなぁ!
赤ちゃん、かわいいだろうなぁ。
会いたいなぁ!
次回グアテマラに行った時に、
小さい頃のカロリーナそっくりの娘に会える日を今から楽しみにしています。

今回スニルで初めて見たのは、赤ちゃん被い布!

$グアテマラ・マニア日記-bebe

スーテにくるんでおんぶした上から、ゆるキャラのBeBe布を被せてるんです!
スーテからちょっと覗く赤ちゃんの寝顔がかわいいんだけど……、
スニルでこの布が流行るのも無理ないか。
スニルの午後は、霧で包まれることが多いから…。

$グアテマラ・マニア日記-bebe02

夕方には、こんなカンジ!
後ろの女の子も、BeBe布使ってます。
しかもこれからの季節のスニルはとても寒いから、
カロリーナも赤ちゃんをしっかり守って寒い冬を乗り切ってね!