東京衛生病院 出産レポ 〜医師編〜 | マイペンライな日々


東京衛生アドベンチスト病院
(以下、「衛生病院」といいます。)にて
出産をしましたおやすみ

妊娠中は主に

衛生病院へ通院されている
妊婦さん、ママさんのブログを読んで
とても参考になったのでニコニコ

私も備忘録も兼ねて
記事にしておこうと思いましたにっこり

今回は
医師編ですふとん1

 

仕事柄


「いいお医者さん知らない?ひらめき

「いい病院教えて?予防


上記の質問をいただくことがあります。


そのノウハウを活かして大あくび


衛生病院 医師編の記事を書きますが


個人的な主観が含まれること

また人事異動などで

すぐに変わるので


あくまでも

参考程度にしていただけると

嬉しいですにっこり

 

 

わたしの場合


初診から赤ちゃんをとりあげてもらうまで

同じ先生にお願いしましたうさぎ


特に初診予約のときも

先生は指名せず


自分のスケジュールに合わせて


その曜日に外来にでている

先生の初診を受けました。


初診以降の予約では


受付のかたに

「どの先生がよいとかありますか?」

と聞かれたので


「1番空いている先生でお願いしますにっこり


と伝えたところ、


初診の先生と同じ先生であったので


ずっとその先生にお願いしましたニコニコ


とにかく受付をしてから

順番までが早く

待っても30分とか

そのくらいだったと思います笑ううさぎ


口コミなどで

数時間待つというのを

目にしていたので


ラッキーにっこり


と思いながら

毎回の健診を受けていました。


1番空いている先生は

予約の患者さんが少ないので

あまり評判が良くないのでは。。。


そう不安に思う方も多いかと思います。


なぜ1番空いている先生を選んだのか

実際はどうであったのかを


次の記事で書きたいと思いますうさぎ


イベントバナー


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ