ユニクロU 気になったアイテム | マイペンライな日々

    

10/6新作発売ラブラブ

ユニクロUで気になったアイテムを

ご紹介します笑ううさぎ




【ざっくり自己紹介】
・年齢:アラサー
・職業:保健師
・元ユニクロ店員
・身長164cm

【妊娠の経過】
・初産
・妊娠後期
・血圧高め
・妊娠糖尿病(GDM)
       血糖自己測定、食事療法


ユニクロUの新作発売日音譜

にあわせて

フルラインナップの店舗へ

行ってきましたビックリマーク


今回は

気になったアイテムを

ご紹介しますラブラブ


気になったアイテム

カラーは

ダークブラウンのチェックが

可愛かったですラブラブ


シャツとしてはもちろん

ライトアウターとしても

使いたいので

買うならLサイズが良いかなと

思いましたビックリマーク


昨日、購入した

デニムスカートとあわせても

良さそう指差し



 

 フランネルっぽい

生地の手触りが良くて

気になっていますビックリマーク

サイズはMサイズ

カラーはブラウンかブルー(ネイビー)が

可愛かったです音譜


今回のコレクションの推し色は

ワイン色とのことで


ワイン色の展開があっても

良いかなと思いましたビックリマーク


こちらのパーカーも

昨日、購入した

デニムスカートにあわせても

可愛いと思いますドキドキ


その場合、パーカーのカラーは

個人的にはブラウンかな笑ううさぎ

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました笑ううさぎ



イベントバナー