プレママ♡ユニクロUで買ったもの | マイペンライな日々

    

本日新作発売ラブラブ

ユニクロUの購入品を

ご紹介します笑ううさぎ




【ざっくり自己紹介】
・年齢:アラサー
・職業:保健師
・元ユニクロ店員
・身長164cm

【妊娠の経過】
・初産
・妊娠後期
・血圧高め
・妊娠糖尿病(GDM)
       血糖自己測定、食事療法

今日は

ユニクロUの新作発売日音譜


新作発売日にあわせて

フルラインナップの店舗へ

行ってきましたビックリマーク


売り場には

思った以上にお客様がいて

ユニクロUの人気の高さを再認識クラッカー



購入したもの 

Live Stationを視聴していて
欲しくなったスカートですニコニコ

ユニクロの戦略に
見事にハマってますねにっこり

カラーはナチュラル
サイズはLサイズにしましたビックリマーク

ホワイトデニムのスカートって
ありそうで意外とないですよねラブラブ

手持ちのアウターが黒や紺が多いので
今期は明るい色のものを
選ぶようにしています笑ううさぎ

やや透け感があるので
レギンスやペチコートは
必須かなと思いますが

秋冬だけでなく春夏も十分着れそうです指差し

ウエストゴムで
シルエットがフレアなので
妊娠後期でも試着でき
お腹も苦しくなかったですドキドキ

お腹の大きさ等には
個人差がありますので
上記は参考程度に留めておいて
いただけると嬉しいですうさぎ

 


ユニクロUではありませんが


デニムスカートとあわせて


近場のお散歩用に

ラウンドミニショルダーの

ナチュラルも購入しましたニコニコ


マザーズバッグの

セカンドバッグとしても

使えるようなので

ガシガシ使おうと思います音譜




ショッピング帰りに

スタバの新作

ルイボスティーラテを飲みましたビックリマーク


お味はチャイっぽいかな?


何よりノンカフェインなのが

嬉しいです笑ううさぎ


分食代わりです。

血糖値、採血、体重等のデータを

クリアしていれば

OKの自己流食生活のため

真似しないでくださいね。



イベントバナー