おはようございます


週末は母とランチへ行きました





サラダ



たことオリーブのトマトソースパスタ



ティラミス、プリン、シフォンケーキのプレート



母は隣県に住んでいますが、

久しぶりに会えました



そして






大好きな梅シロップをもらいました飛び出すハート



今年は梅が不作だった様なので

シロップは作っていないと思っていたのですが


すごく美味しい〜飛び出すハート







シロップがなくなったら

梅ジャムにしようニコニコ




おすすめのジャム 


軽井沢 沢屋





楽しい時間を過ごしました





そして


 ☝︎夫がコロナになり療養していましたが、

無事に復帰しました〜





ベッドで眠れるようになり






すごく快適ですニコニコ飛び出すハート 笑





ご飯の支度を済ませて

早めにお風呂に入り


ゆっくりひとりの時間を楽しむ


ベッドで少し眠ったりしてw






最高の贅沢な時間


楽しめるうちに楽しんでおきたいと思います





おすすめのルイボスティー






☝︎わたしはブルーベリーが好みでした花





今日も暑くなりますね

さぁがんばろう音符






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する