初のベルーナドーム野球観戦 | Yutoの戯れ言

Yutoの戯れ言

旅日記などを徒然と書いています。

池袋から一駅の大塚駅に向かい、今夜のお宿である東横INNにチェックイン!この東横INNはホテルでありながらも、ルックス的にはマンションの一室を客部屋にしてるような感じ。初めての形態なので新鮮でした😌


荷物を部屋に置いてベルーナドームへ向かおう。今日はベルーナで西武対巨人の交流戦を観戦します!ベルーナ行くのは初めてだし、対西武というカードも初めてなので楽しみ!!

池袋から急行に約30分乗り、西武球場前駅に到着!駅のすぐ前にベルーナドームがあります。




ベルーナドームって東京ドームや京セラドームと違って、飲食店が球場の内側ではなく、球場側にあるのに驚きました。ビールの売り子のお姉さん曰く12球団で1番店の数が多いらしいです。ちなみにその売り子さん話しやすくて可愛かったです(笑)。

試合結果は4対1で巨人が勝ちました!戸郷さすがのナイスピッチング!打線もようやく繋がってきました。遠征での観戦2試合とも勝ちでホントに嬉しい!!😆試合終了後のフィールドウォークも初めてで、一人ではしゃいでしまいました(笑)。










再び急行に乗り、池袋方面へ。大塚駅に到着!大塚駅付近の店で食事しようかと思いましたが、眠さと疲れがピークでした💦駅前のマクドでお持ち帰りしてホテル飲みすることにしました。


食べ終わったら眠さが限界……さあ寝よう。おやすみなさい……(-_-)zzz