釣り堀 武蔵野園 臨時休業で行けず | Yutoの戯れ言

Yutoの戯れ言

旅日記などを徒然と書いています。

31日、神田のネカフェで目覚めました。お腹が空いてきたので外に出ると大雨でした☔そういえば関東の南方面に台風近づいてるんだっけ……警報級の雨にはならないようなので安心し、駅前の松屋で朝食を食べました。


10時前くらいに快活CLUBをチェックアウト!これから西永福へと向かいます。西永福には何をしに?と言うと孤独のグルメ聖地巡礼です!釣り堀 武蔵野園に8年振り?に行こうと思います😊

西永福駅に到着!まずはSeason1のドラマ内で五郎さんが厄除け祈願で参拝した大宮天満宮に行きました。






6月から職場が異動するのと、数日前に体調不良が原因で事故りかけたので💦私も厄除け祈願しておきました!🙏

その後、釣り堀 武蔵野園に向かったのですがまさかの臨時休業!!😭😭😭天候不良で休業することあるんですね!もう雨もだいぶ弱くなってたからいけると思ったけど……仕方ないか。今回は外観を眺めて満足しておこう。親子丼食べたかったな……😢






この日は池袋方面のホテルを予約していたので池袋へ向かおう。そこでも孤独のグルメ聖地巡礼をします!😋