鬼怒川温泉 その3 | Yutoの戯れ言

Yutoの戯れ言

旅日記などを徒然と書いています。

朝早くに目覚め、朝一で温泉へ!こんな時間に入る温泉は格別ですね。その後、早朝から鬼怒川散歩に向かいました。昨日、大体の所は見たのですが、最後に目に焼きつけておきたくて😳朝6時から眺める廃ホテル群と鬼怒川の景色は素晴らしかったです!












ホテルに戻り、朝食タイム。朝から食べまくってしまいました(笑)






食べすぎたので少し休憩した後チェックアウト!ホテル鬼怒川 御苑さん ありがとうございました!!

鬼怒川温泉駅に着くとホームにはSLが停まっていました。初めて見たのでちょっと感動!どうしても鬼滅の無限列車が頭をよぎりますが😅






では東京へ戻ろう!初めて訪れた鬼怒川温泉。温泉も景色も最高でした!廃墟ホテルの景観がどうちゃらという意見が一部あるようですが、むしろ魅力に感じましたけどね!いつかまた訪れたいと思います!☺