池島 その3 | Yutoの戯れ言

Yutoの戯れ言

旅日記などを徒然と書いています。

完全に日が落ちました。街灯の数も少ないので本当に暗いです。都会ではこれは経験できませんね。夜に散歩する時は懐中電灯は必須です!




イノシシが出るかもしれないらしく💦夜中はあまり出歩かないほうが良いだろうと思い、宿泊先の池島中央会館へと戻りました。

会館内の入浴施設でさっぱり!良いお湯をいただきました。そして夕食タイムへ。






池島に飲食店は無く、中央会館でも食事の提供は無いので、飲食物は持ってこなければなりません。調理場でお湯のポットや電子レンジは使わせてもらえるので、インスタントの焼きそばを用意。持ってきたパンもレンジで温めさせてもらいました。ちなみに冷蔵庫は宿泊部屋にあります。






この日の宿泊客は自分だけらしく、本当に静かに一人晩酌させてもらいました。こんな時間を過ごさせてもらえて幸せ!!🍻😁

夜勤明けで寝ずに来たので体力的にはもう限界……(笑)明日に備えて寝ることにしました。明日も早朝からまだ見れてない地域を散策しよう!では、おやすみなさい……


その4へ続く……