「にしけん」 孤独のグルメ聖地巡礼 | Yutoの戯れ言

Yutoの戯れ言

旅日記などを徒然と書いています。

hideのお墓参りを終え、三浦海岸駅から
二宮駅へと移動。ここからは孤独のグルメ聖地巡礼です!(笑)

今回向かう店はSeason9登場店舗の「にしけん」です。店主役を小堺さんが演じていて、すごく魅力のある店だったので!11時半頃に二宮駅に到着し、そこから徒歩20分弱で到着しました。



ちょうど昼飯時だったので迷わず入店。店内に入るとドラマで松重さんが座られた、五郎さん席に案内してもらいました。孤独の松ちゃんグルメセットなるものがあったので、それを注文。しばし待つ……


数分待つと料理が届きました。めちゃくちゃ美味しそう!!




刺身盛り合わせはボリューミーだし、鯛の煮つけは見た目から美しい!!普段、鯛の煮つけを食べることなんてまず無いので、テンションめちゃ上がりました😅味も甘くて濃厚なタレがしっかり染み込んでいてめちゃくちゃ美味しかったです!ご飯もおかわりしちゃいました🍚

美味しかったので一気に完食!ドラマ同様、店主さんは明るく気さくな感じで、他の店員さんも気遣いがあって感じ良かったです。素敵なランチタイムを過ごせました☺