みなさま

すっかりご無沙汰しています。Keikoです。
すばらしい満月を迎えましたね。


今月の初めは、思い切って宮古島へ行き
オーラソーマの講座を受けてきました。




皆さんは
オーラソーマというのを聞いたことや 
ボトル選びをしてみたことなど ありますか。

上層と下層に分かれた2色の美しい色のボトルたちが並び
その中から直感で選ぶと、その一本のボトルからメッセージがあったり
自分自身のことに向き合い、気づきにつながり
さらにそのボトルの2色をシェイクして
日々、体に塗っていると
いろいろな変化が起きてくるとのこと。
ここには書ききれないような
自然界からの恩恵が詰まっているのですが、、
その美しい色たちは、なんと
全部植物や鉱物からの色。



その組み合わせは100本以上のボトルがあり
波動も高いので、共にあるだけで
癒しのエネルギーを発している、、という、、
とにかくすばらしいものでした。


ベッキーさんというイギリス人が創始者ですが
彼女は、失明してから
インスピレーションをおろしてきて
この色のボトルを作るようになったそうです。
正直、とても驚きました。。。

人間の可能性やお役割って
本当にすごいと思いましたし
色や植物の力を
改めて知ることができ
深い世界に入らせていただけたことに
感謝でなりません。


以前から
オーラソーマみたいに、選べる服でありたい、、、ということで

この植物染めのカラフルな服を作っていることは、
オーラソーマと
とても共通していることを改めて
確認いたしました。



2021年は、
自分らしく自分を生きる時代になるといいますね、、!


何を選ぶか、、?


それは私たちの心の中にあるもの

ルナのウェアも、それに気づき、
引き出してくれる存在でありたい、と思うのです。





一枚の服を選ぶ時に
自分の“今“を
応援し、背中を押してくれるようなものであったり
心が温まり、癒されるような気持ちになったり

ファッションを超えたところでも
お役に立てればいいな、と常々
願っており
お役に少しでも立ってましたら幸いです✨


今度、白い壁の空間があれば
テーマを決めて
ボトルと衣装とのコラボで
メッセージのあるアート作品としての展示をしてみたい、と
オーラソーマのお友達と盛り上がっております。

本当に素敵な学びの時間をいただいたことに
感謝です。



表現、、、!! もっと表現をしたい!


そう、私の魂が
叫んでるのが聴こえます、、、

2021年、翼を広げて

思い切って飛びます!



Keiko


PS
本日、youtubeを久しぶりにアップしました!
冬のおすすめアイテムについて、お伝えしています。
よろしければ、アクセスしてみてくださいね

https://youtu.be/VRXgZ46y4Fg