販売会が終了して、いい笑顔が~💗
おつかれさまでした!hati♾️のyukiさん!ayakaさん!

おいしいスウィーツとすてきな空間と
しあわせなエネルギーをありがとうございました‼️


たのしい雰囲気に引き寄せられるように、
来る方々がみんな楽しそうで、、嬉しかった~✨
お越しくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました💛

そして、カラフルなカフェが、すごいカラフルになった~

スタッフのともよちゃんもありがとう~💗😍
丁寧でありつつ、フレンドリーなので、
お客様とも自然に雰囲気が愉しくなごんでいくんです🎵
わたしはいろいろと安心しておまかせしていました








初めて会ったのに、初めてではない感じだったり、
いろんなひとが繋がってたり。
よくあることでもあるのだけど、ご縁はいつも不思議。

めっちゃいい時間を共に過ごせたこと、
みなさんおひとりおひとりとのご縁は、、ミラクルなのです✨

感謝💗💛🌈

わたしのご先祖さまの土地が近くなので、守られて、
過ごさせてもらった感じもしていました~💫
行きたかったところは、時間がなくて、半分も行けなかったけど、
あらためて来させていただきます。




なんて恵まれた3日間だったんでしょう!
とてもしあわせなじかんをありがとうございました💗

また伊勢へ
行ける日を楽しみにしています🌟