こんにちは!

いろいろと揺れ動く世界、、
コロナの影響の中で
ルナティカナパも展示会ができなくなった今
スタッフと
今、お客様に何をご提供できるか、、と
話しをいたしました。

そこで、

「ネットショップで見ていても、
実際に試着してみないと分からないなぁ」

という方のために
こちら↓のサービスを開始することにいたしました!


それは
“ご試着キャンペーン“
です♫

お家でご試着して
お選びいただけるような流れを
考えました。


①気になるアイテムを3つを、
ウェブショップ(https://lunaticanapa.jp)から選んでいただく

ご希望サイズを名記の上
メール lunaluna.info☆gmail.com
(☆を@に変更してご送信ください)
もしくはFBのファンページのメッセージから
ご連絡ください。



おうちでご試着していただいて
オーダーしたいものを
ゆっくりご検討いただくことができます♫

そして、貸し出しいたしました商品の中に
ちょうどサイズも色もピッタリでご購入したいという商品がありましたら
返却せずに、そのままご購入も可能です。

・色はご指定できません。
色をお選びいただけるよう
やや大きめの色見本をおつけして
鏡の前で体に当ててみていただくことができます。

ご返却について

到着から5日以内
宅配で送っていただきます。

送料について

お届けする分はこちら負担、
返却分はお客様にご負担いただきます。

お買い物クーポン付き!

1回のお買い物で
10000円以上お買い上げの方がお使いいただける
1500円分のクーポン
5000円以上で500円のクーポンを
同封していますので、よろしければお使いくださいませ!

※貸し出しいたしましたウェアが
汚れたり破損などがあった場合は
お買取いただく場合がございますので
ご注意いただけますようお願いいたします。


展示会でウェアを実際に触れられなくなっても
少しでも、お手にとって
ヘンプに包まれていただけたらと思っております。

皆様が
服に守られて、健やかにお過ごしいただけましたら
大変幸いです。



Keiko