あれよあれよと、、早く時が過ぎていますが
毎日のミラクルで、ワクワクしています、、

そして満月。

昨日の古宇利島の橋から見えた
お月さまが、夕焼けの空にぽっかり浮かび
美しかったです。


全身に夢を満たして
光を解き放ちたいと思います。




先日は、嬉しいことに
徳島のC.Yoga(https://cyoga-tokushima.amebaownd.com/)の
千鶴先生がルナティカナパのウェアを着て
パーティーでヨガダンスを踊ってくださいました。



それはとても美しくて
妖精のようでした。。

12月6日に、踊るのでと
衣装を依頼されまして
千鶴さんをイメージして、新しいデザインで作りたいと思い
お引き受けいたしました。

ですが、いろいろなことがあり、展示会も次々ある中で
わたしは沢山やることをかかえていたので
ほんとうに忙しく、、だけれど
その隙間に、ミラクルの時間を作る!と
わたしの中に確信と決心がありました。

ドレスコードはボルドーでしたので
バラ染めと新色のダリア染めの両方で上下を。
イメージのご要望いただいていた長袖のパフスリーブとサルエルパンツを元に、
もっとスリムで、踊った時に美しく見えるようなラインにしたいと思いつき
仕上がりました。
そして、大変喜んでくださいました.

その時のダンスの
Youtubeの動画はこちらです。ダンスがとってもすてきなので
よかったらぜひご覧くださいね!
 ↓  ↓
https://youtu.be/AMk4KFjuy0g




実はついこの間、
ルナティカナパの新しいカタログやパンフレット、ウェブ用のモデルさんとして
撮影させていただくことになって、
千鶴先生には和歌山へ来ていただいたのです。



とっても美しくて伸びやかな
ルナティカナパにぴったりのイメージを撮らせていただき
パンフレットもとうとうカタチになり
出来上がりました。



そちらも
これからご注文くださる方へ
お届けいたしますので
楽しみにしていてください!




それにしても最近、様々な面から
今までの常識がくつがえされていって変わっていく
これからを感じています。
新しいものになったら
世界はどんなに美しくなることでしょう。

みなさまが
満月のように
光に満たされますように。


Keiko