ルナティカナパではというか
わたし、
ビジネスパートナーを探しています♫

ルナティカナパの主要な立ち位置でお任せしたく、
相応のお礼をさせていただけたらと思っています。

展示会の開催に関すること
現地のお店や開催者さんと段取りしたり
縫い子さんとやりとりしたりなどが
主な活動内容になります。

つまり今わたしがしていることの一部を委ねます。
わたしと二人三脚。
すると、その周りで働く人、お手伝いする人が
動きやすくなっていく。
私は、さらにクリエイティブなことで
感覚を広げていけるようになり
さらにウェア作りや活動が生まれていく・・・

というイメージ。


ルナティカナパが大好き
ヘンプが好き
人、自然が大好き
紹介したり、コミュニケーションすることが
楽しいという方
場所は私の住む和歌山を拠点として。

すてきな出会いがありますように。

ピンときたら
ご連絡くださいね💕



那智の滝にて。