ルナティカナパの魔法の布。
ずっと使い続けられる優れモノ、、これは
いつでもどこでも何にでも
ずっと使えるから
わたし自身、長年つかっていますし
たくさん持っています。

今回、先日展示会を開催していたカフェで
MagicWrapを動画に撮りまして
今回は音声をつけてアップしました♫

声と音楽のバランス、いまひとつだったことに
アップロード後に気づいたのですが(笑)。

ともあれ
わたしにとっては、これはまず
第一歩!


ルナティカナパのアイテムの使い方、
ヘンプのこと、
オルタナティブなライフスタイルに関すること
お伝えしたいことを色々、、
気軽に発信していけたらいいなと思っています。


よろしければぜひ
チャンネル登録もよろしくお願いします💖