ようやく涼やかになり、ホッとしましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日はとてもとても強い台風がきて
和歌山に住む私の家でも
大きな風の音がして、
正直、なかなか穏やかには過ごせなかった私です。
幸い何も壊れたりせず、停電はありましたが5時間程度で復旧しました。

ろうそくの火をみながらの夕食。
家族がいっしょで無事でよかった。
そして
外の激しい世界などを見ながら
私たちはとても弱い社会の中に
生きているんだな、、、とも、感じました。



そこに北海道の地震がありましたね。。
ただ災害が起きてる、というより
私たちは何か気づいて、変化して、調和していくことで
自然界もこんなに激しいことはしないような気がしました。

もっとしっくりとくる言葉があるような気がしますが、、、

とにかく
私たちが自然と調和していくというのは
自然の中に共に生きるひとつの自然な生命として
寄り添っていけたら、と、あらためて。
自然の法則をもっともっと感じて生きることを
ゆっくりでいいから、思い出しながら生きていきたい。

未だに大変な状況にある方々がたくさんいらっしゃいます。
一日も早く、安心した日常に身を置けますように
心よりお祈り申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

新色祝キャンペーン、明日までです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


一粒万倍日の明日8日スタートで
さらにスペシャルな一粒万倍日の13日まで
会員様限定で、20%OFFのクーポンを発行いたしました。

クーポン番号は
[ 201898atm ]です。

Magic Wrap (巻きスカート)
レギンス、
ロングスヌードの3つのみ
お使いいただけます。

ご購入の際、クーポン番号をご入力くださいますと
割引になります。
未会員の方は、ご購入の際に会員登録をしていただきますと、ご利用いただけます。
登録は無料です。

新色をいち早く入手されたい方、
定番の蘇芳色や藤色、
久しぶりの黄水仙色を待っておられた方など
ぜひぜひこの機会にお買い求めくださいね。



このキャンペーンは、日頃お世話になっているみなさまへ感謝をこめて
発行させていただくことにしました。
スムーズな生地製作と染め、縫製を助けていただくことにもつながり、
ルナティカナパを今後続けていけることで
一層人から人へとご縁が広がり
ルナのウェアを着る心地よさを通して、
ヘンプや植物のことをお伝えしていくことができます。
みなさまが、ルナティカナパを選んでくださったおかげだとおもいます。

20パーセントの割引は
単なるお得なもの、というよりは
喜んで着てくださる会員の皆様の気持ちへ
還元させていただけたらと思いました。

商品や期間を絞らせていただいていますが
ぜひこの機会をご利用くださいませ。


https://www.facebook.com/168241156523522/posts/2329165460431070/