aoihana.jpg

うひょー。
4分番組だから遅刻が許されない!!ってのに
遅刻寸前の出発。えー、もうこんな時間(19;23)!!
間に合わないんじゃぁーん??
繰り返すようですがウチには、、、テレビが無い!というわけで
一緒に盛り上がり隊仲間の鎌倉のいくちゃん家に出発。
いつも、すいてる夜中に走って30分かかってるから
23分に出発じゃあ
54分~のロハスにはどう考えても
普通間に合わないでしょ!!と思いつつ、
夕ごはん抜きも無理だし、
3人で早食いソーメンしてから、、と
ノンキな3人。
途中で何度も、
「うー、間に合わないか。。。ま、仕方ないかぁ~」
「無理っしょ。」
とシンちゃんと私は言い合ってたら
ヒューが
「間に合うと思えば、間に合うよ。。」と悟った老人の様に
のんびりと一言。
「あー、そうだね!ひゅう、偉い!
そうだそうだ、間に合うって思えば、間に合うよね。
よし、時空間移動しよーう!」
と、二人ともいきなりポジティブチューニング!
そういえばいっつもヒュウには、そういうこと言ってるんだった。
大人は子供にそういいながら
イザって時はつい
「無理だよ。ダメだよ、もう遅いよ。きっと。。」と
悪い方へ考えちゃう。
すばらしいことを思い出させ
その気にさせてくれたヒューにありがとうを言いながら
諦めずに(&でもこういう時は、もし遅れたら遅れたってことで、いいね。という
微妙な気持ちのバランスが大事!!)
走り続けたら
なんと1分前にとうちゃーく!いぇーぃ。
待ってたイクちゃんは「こっちは気が気じゃあなかったよ、、」と
本音を漏らしつつ
みんなで見ました。あはは。
テレビよりも
この一瞬の時間の旅がけっっこう楽しかったかも。

おかげさまで
すごく暖かい雰囲気の番組でした。
楽しいスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。
ひゅうにもいい思い出になったかな。
原家は喧嘩もしたりもフツーにしてますが
生(ナマ)な原家を味わいに(?)
ぜひ足をお運びくださいませ。
これからの季節はやっぱし「海水浴!」だぁね。