艦これ資材 もうだめだ底つきそうw | 新天地の焼きそば

新天地の焼きそば

日記、GunZエミュ鯖、開発、アニメ、オンラインゲーム、Minecraft、ニュース、便利リンクなどなんでも書きます。
書きたくなったらとりあえず書くんで内容がおかしい場合がありますが脳内補正でw

もうそこをつこす


うちの鎮守府にもついに大和さんがきてくれたので

調子に乗って出撃してたらちょっとすごいことにw


建造でほとんど資材残ってないのでそこがみえそうw


ちなみに司令部レベルはまだ30にもなってないです

あとはずいずいがほしい

瑞鶴のほうですw 翔鶴改ってどんなだろう


翔鶴改運営画像


ちょっと速報みてたら今日の記事だったので。

気になりますな






建造中 瑞鶴でないっす


最近300 30 400 300で建造してるけどまったくでない
1っこーせんと2こーせんはそろってしまった。


まだですか翔鶴ねぇ! 瑞鶴さんも