「クロユリ団地」 ホラー映画みてきた | 新天地の焼きそば

新天地の焼きそば

日記、GunZエミュ鯖、開発、アニメ、オンラインゲーム、Minecraft、ニュース、便利リンクなどなんでも書きます。
書きたくなったらとりあえず書くんで内容がおかしい場合がありますが脳内補正でw

注意:ネタバレ含むかもよ
これはなんでもなく意味不明w
どうしても感想はまとまらず書くのが苦手です。グダグダになる…
いやー久々のホラーでしたね

なんか予告ではお爺さんが一番怖い印象。

引っ越してきたが隣うるせえ

まじなんなのよ


{3337E56A-5C5A-4ABE-BDCE-1D0A498BEE84:01}

お前かよw
こいつナメとんか!って思ったんだけど
このお爺さん、普通にええ人らしいw

お爺さんすみませんでしたー


印象に残った言葉は
「生きてる人は時間が進んでるけど、死んだ人の時間は止まったまま
だけど死んでも生きてる人間に関わろうとするやつもいる」
だから関わらないほうがいいか

引っ越してきた女の子がメインなんだが、
その女の子は家族と一緒に引っ越してきたってところから始まるが

ある日、家に帰ると誰もいない。んでパニックに。
知り合ってた遺品整理やってる人に助けを求める

この間にお爺さんの部屋に不法侵入する話とかがあるんですけどねw

まあそれは置いといて

居なくなった理由

それは元から居なかったから。
かなり前に交通事故で死んでいたんですね

つまりは生きている人間でも時間が止まってる人はいる。
なんか複雑だわ


んで予告にもでていた団地のガキですよ

こいつなんかあるんか?とはおもったが
あんまり気にしてなかった
だんちともお

実はこいつがそういう弱みに付け込んでくるやつだったと…

引っ越してきた女の子と出会う前は、お爺さんとつるんでいたようで
お爺さんは危険だということを知らせるために死んでもあらわれてたんですね
ほんとすんません。良い人やんけw

話だいぶ飛びますw

ガキ怖すぎる
{02FC6CA8-B7AC-43CF-AE7F-57495A718511:01}


怖いというかめっちゃ強いのがウザいわw
呪い殺すこともできるとか
絶対殴らせてくれないよな


話めっちゃ飛ぶけど
犠牲になったのが遺品整理業者の人ってどうなってんだ…怖いわ

{5CBB43B9-67B2-4A0A-97F1-7793A54154AF:01}


こんなん終了やん


{3189421D-BD5D-46E8-837C-5EC8CC033AC3:01}

壁にこんなのが張り付いてるw

なんか上から目線ウザいな
万死に値するわ



しかもこれ完全にISISやん
{045B814B-3A2A-49DC-BCB1-12A5D105F2F6:01}

{486D40CC-A02C-4C44-B699-564ED14C2663:01}

{5CA383D3-C1B9-4C47-BAA4-C60F9041D111:01}

こいつ…やりおるな

顔面パンチ確定だわw




{1EFFD2D8-F7F5-4C15-A17B-BEDBD2717E9A:01}

そんなわけで人間の心に取り憑く、とても厄介な霊がいる黒百合団地もといクロユリ団地でした

なんで悪霊退散陰陽師しないんだよ

ON・MYO・GGGGG


遺影!


…怖い