もう〜〜(≧∇≦)
こんな嬉しいニュースが聞けるなんて
!!



昨年、拡樹くんの「ぼく明日」を観て…
智紀くんの朗読劇を観たい!と、
当時のブログに書いていた私…。

昨年の8月26日のブログ

探夢に続いて「ぼく明日」も
!
願いが叶った〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
嬉しいよ〜〜
笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑
まだ心臓バクバクしてる
ラブラブラブラブラブラブラブラブ


言霊…
コトダマ…
凄すぎる
びっくりびっくりびっくり

まだチケットも取れていないし、
行けるのかもわからないけど…
あせるあせる

智紀くんの出演を決めてくださった方に心から感謝
キラキラキラキラキラキラ

オルタナティブシアターで
『たかとし』を生きる智紀くんが観たい!!

カレフォンの駿とは違った、新たな恋愛の形の青年に出会えるはず
!!

「また…明日」

思い出すと泣けてくる
笑い泣き

あぁ〜〜
楽しみ過ぎて…
今夜寝られるかな⁈
(↑気が早すぎる
あせる)

智紀くん
嬉しいニュースありがとう❤️