私事ですが…
廣瀬智紀に出会って1年が経ちましたハート
こんなにも激動な1年は無かったなぁ〜って思うぐらいに、智紀くんとの出会いで生活が人生が劇的に変化したなぁ〜〜って思っているんだけど…
まさか1年後の夏に、こんな大きな舞台で主役としてキラキラと輝く智紀くんを見れるとはびっくり
はぁ〜〜人生とは面白いな!!

本当にね
廣瀬智紀を好きになって良かった‼️
私の目は節穴じゃなかった‼️
と再確認出来たしグッ爆笑

あの空間にいられたことが嬉しかった‼️
そして応援出来る【幸せ】も実感…ハート
まだ余韻に浸っていられるよおねがい



あらすじは↑こんな感じ。

今回はレポなんて書けませんよ…
だらだら私の感想を書いただけですアセアセ


会場に入ったら、すでにオーケストラが音出しをしていて、吹奏楽を聞き慣れてる私はすでに高揚感でワクワク💓
オペラパレスの重厚な雰囲気が更に期待値を上げてくる!
うわぁ!この感覚…
初めてステアラに入った時の感覚に近いかも爆笑
見上げてキョロキョロ👀しちゃうし…
なんだか空気まで違って感じちゃうおねがい
↑やはりスピリチュアルかしら⁈


オープニングから、壮大な物語が始まりそうなワクワクさせる生オケの演奏だし、バレエもオペラも、古事記という神話の世界観を存分に味あわせてくれてたね。
初っ端から、気持ちを揺さぶられたわおねがい
ほんとに贅沢な舞台なんだねー!
何度も鳥肌たったわびっくり
昔、とある合唱団に所属してたから歌声にも思いっきり聞き入っちゃったし、口の形とかチェックしたりして(生意気だわね笑)
当たり前だけど透明感のある素敵な歌声でしたね〜ルンルン
あとは
これ以上は素人の私には語れないアセアセ


だから、あとはスサノオと美琴について。

咲ちゃん‼️
まだ声変わりしてなくて良かった〜(笑)
うちの小6次男がすでに声変わりしちゃって、もう〜〜ヤダ〜〜って感じだから(泣)心配してたんだよね…
良かった、良かった爆笑
伸びやかでキレイな声だったラブラブ

あと1部の咲ちゃんのダンス・バレエも素晴らしかったなぁ〜〜ラブ
咲ちゃんのバレエ姿大好きラブラブ
 
それに、あの時の2人のやりとり
あれアドリブだよねー⁈

スサノオ(智紀くん)が
(美琴の素晴らしいダンスの後に自分が演舞するんだけど)
「お前の後は、やりづれ〜〜よ!」と言ってたけど、あれ絶対に智紀くんの本心よね⁈(笑)
咲ちゃんのバレエ本当に素晴らしかったものおねがい
その後の演舞の準備前には 
「今年の夏休みの思い出を話して、場を繋いでいて」「平成最後の夏だからな」とか言ってさ。
そしたら咲ちゃん
「ずっと…稽古だった!」と即答!
会場中から笑いが爆笑

確かに、そうだったよね…
咲ちゃんの小学生最後の夏休みは、スサノオの稽古一色だったもんね!!
でもさ、身体の成長だけじゃなくて、役者として沢山の刺激を受けて、更に大きく大きく成長出来た夏だったんじゃないかな〜〜!?
本当にそう思う…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑完全に母目線(苦笑)
3ヶ月前に見たマクベスの時よりも、出番も多かったからそう思うのかもしれないけど、表情も豊かになったし、言葉に気持ちがしっかりと入っていたと思ったな。
ワガママ放題のスサノオを純粋な心で諭す美琴を見事に演じきっていたよね。
これからの咲ちゃんの成長が益々楽しみになったわラブ

あれ⁈話が脱線アセアセ

そうそう!
その後のスサノオ!!
記者会見の時の映像でチラッと見たけど…
その時よりも更に伸び伸びとしていて、荒々しく乱暴者らしさと、そこにプラスして憎めない笑顔を覗かせて…
スサノオとして生き生きと舞台の上で生きてる智紀くんが、本当にカッコよかったし、眩しかったなラブ
声も煌々星の朗読劇の時に聞いた声に似ていた時があったのよね〜(チャッピーの話ね)←何故そう感じたのかは謎だけど。
とにかく、智紀くんの表情もだし、瞳がキッラキラしてたからキラキラキラキラキラキラ
初日して千秋楽…
この日まで頑張ってきた全てを舞台上で解き放ってたね!
智紀くん自身の性格・雰囲気などもスサノオの演技に生かされてたなぁ〜って思ったし、最初は傍若無人な嫌われ者だったスサノオが、最後には愛されキャラなスサノオに成長して、完全に智紀くん自身に重ねて見ちゃったなウインク


今回の舞台はスサノオと美琴2人の友情物語であり、成長物語。
そして母の愛・母への愛・自分の周りの人への愛ハートが詰まった作品。
ラストにスサノオが美琴を抱きしめた瞬間、もう〜〜感動で涙が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
舞台は終わってしまったけど、物語と同じように、この2人は離れ離れでも思い合って心が通じ合っていると思ってるおねがい
2人の絆は永遠に…星

あとね、スサノオが母の歌声を聞いている時の表情が忘れられないの…。
聞き入る時、目にはどんどん涙が溢れきて、途中キレイに一本の涙のラインが。。。。
そして目を閉じて、フワッと優しい表情に変わったの照れ←こんな感じ
母を想う息子の優しい想いを感じて大感動〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見逃したくなくて、オペラグラスで見入っていて良かったわラブ
出来ることならば、あのシーンはもう一度見たい!
それぐらい感情移入したな。。。。。
智紀くん、最高!!!!!!!!!!


うん。
カテコ最後はスタオベだったし…
全キャストの中心に笑顔でいる智紀くんがとにかく誇らしかったし、カッコよかったし、これまた最高じゃーん〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手が真っ赤になるほどに拍手をしたし、涙が溢れて大変だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あぁ〜〜…
素敵な公演、最高!!!
最高しか言葉が出てこないわ…ショボーン 
これ以上の言葉あったら誰か教えて…。

スサノオと美琴
本当に素晴らしい舞台でした!!
キャスト・スタッフ・関係者の皆様
感動をありがとうございました〜〜!!

うん!
平成最後の夏…
一生忘れない夏になったねウインク


あとね、有志で初めてスタンド花をお祝いとして出すことが出来たから、ロビーに飾ってあるのを見て嬉しかったなぁ爆笑
写真撮りまくったねチョキ
カレフォンの隣に飾ってあってテンション上がったしね上矢印上矢印上矢印
智紀くんの心と携帯フォルダの1ページの仲間入りだぁ爆笑



最後に
この日を共に過ごした皆様
お疲れ様でしたウインク
台湾土産や色々……
本当にありがとうラブラブ


私はね、フォトブック作成したのです
なかなかの自信作照れ
販売はしてませんよ(笑)


うんニコニコ
感動と幸せを共に一緒に感じられる仲間がいるってハッピーだぁ〜〜ラブラブ
智紀くんとその仲間と共に歩む2年目も…
更にハッピーになりますようにハート





智紀くんも、寂しそうだね…
でもきっと、みんな思いは同じだと思うな。
大切な想いを胸に、次のステージへ進んでねウインク
今日は朝から撮影!?
はて…何の撮影かな??
うん!
8月最終日の今日も頑張ろう〜〜!!