1日限りの大舞台、スサノオと美琴観劇しました〜〜おねがいおねがいおねがい


初めてのオペラパレスにも感動笑い泣き
そして、こんなにも格式高い舞台の主役として堂々と真ん中に立つ智紀くんの姿にも、ただただ感激で感動で胸がいっぱい〜〜笑い泣き笑い泣き




はぁ〜〜照れ
まだね、余韻でぽわーんとしてます(笑)

智紀くん
また新たな素敵な舞台に連れてきてくれて本当にありがとう〜〜ラブラブ

智紀くんのスサノオの姿・歌声・表情・立ち振る舞い・剣舞…全てが最高だった!
そして頬を伝う一筋の涙…
オペラグラスでガン見して良かった(笑)
こんなにもキレイな涙を見たのは久しぶりかも…
思い出すとまた泣ける…笑い泣き笑い泣き
最高だねキラキラ

うん。
スサノオと美琴に携わった皆様
素敵な舞台を作り出してくださり
本当にありがとうございました〜〜!!音譜


また貴重な一日を共に過ごしてくれた
皆様にも感謝ウインクラブラブ


53階から見た景色…
曇り空が悔やまれる。。。。



あ〜〜贅沢なランチだったよん爆笑ルンルン


お花もねラブ

最高に幸せな一日をありがとう〜〜キラキラキラキラ
平成最後の夏休みは、スサノオ様一色に染まりました〜〜ラブラブラブラブ



きっと素戔雄様も見守ってくださっていたね…ウインク