8月25日は智紀くんの台湾ファンイベの日。だけど、私はお留守番…えーん
お仲間さんが台湾まで行かれる方がいるから、大人しくお土産話を楽しみにしていよう〜って思っていたんだけど…

ジッとしていられないから無理〜〜えーん
で、チケが全く取れない拡樹くんの朗読劇のチケットが、まさかのご縁で連番でゲット出来たのでお仲間の貴ちゃんと一緒に行ってきました〜〜ラブ
(朗読劇の感想などは、また後ほどアップします)

っと、その前に…
貴ちゃんから「素戔雄神社にお参りにいきたい!」との提案が‼️
よっしゃ〜〜‼️
朗読劇の前に、あと数日後に迫った
スサノオの舞台成功祈願しに行くよ〜〜!!!!!!

はい到着!素戔雄神社⛩
南千住駅から徒歩で5分ぐらいかな。


見てお分かりだと思いますが…
晴天の炎天下の中ですアセアセ
長居は出来ませんな…笑い泣き


丁寧に清めてから…


舞台スサノオと美琴の無事故・大成功を
しっかりとご祈念してきました!!
あと欲張って、台湾イベ大成功‼️とカレフォン大成功も‼️
欲張っちゃダメだった⁈
だって…せっかくだからさぁ〜〜
祈りたくなるでしょう〜〜チュー

で、私達も傘みくじをやりました


旅行→控えて吉だって!
台湾行かなくて良かったのかな⁈



しっかりと結んできました!


虫さん達、暑さのせいかな⁈
見当たりませんでした…
私達も暑さで干からびそうですガーン



でね、この南千住から近い場所に
あのセブンデイズで撮影した学校があるので(実際は高校ではなくて大学です)
寄り道して行ってきました〜〜爆笑

東武スカイツリーラインの堀切駅


から徒歩で2、3分ぐらいかな。


はい、到着!


まさに‼️でしょラブ

でね、まさかのオープンキャンパス開催していて中に入れるではないか爆笑
大学見学に来た保護者みたいな顔して…
有り難く見学してきたよんウインク


あの階段ね〜〜



中庭もね!

まさか中まで入れると思っていなかったから、テンション上がりまくりラブ

とってもステキな大学でしたよ〜〜‼️

と、智紀くんの足跡も終えたところで
ようやく拡樹くんの朗読劇観劇するために有楽町へ向かいました!


この続きは、また後ほどウインク

さて、台湾イベ盛り上がっているかな〜〜!?!?!?
やはり気になるなぁ…照れ
ではではラブラブ