はてさて芸風は違えど、アクシデントで凍ってしまっていた私の封印を解いて、創作意欲その他一気に解凍してくださった大の恩人かつ同窓の大先輩ダミアン浜田陛下。

昨夜、新メンバー発表に新聖典発布←でいいんでしたっけ?の期日発表がなされたようで。

おめでとう御座います🍾


なんかレノさんカザミさんは予想通りでした、、、😁

あとは専門学校、コネ経由?やはり完全なる一般応募からは少なかったか、なかなか陛下の求めたレベルまでは到達しなかったか。ファニコン入っていないので推測の域を出ませんが。

けど、リリス一ノ瀬さん、そして陛下の無敵のダジャレ攻撃を継げる得難いニューフェイス、アックスカズマさんが来ました!

まずは新聖典、『運命の支配者』の音が楽しみですね。


私は9月下旬以降のスケジュールは流動的でまだ動けません😢戦地から帰還して、、、今ちょっと回復期で好きなことだけ書いてます。仕事も面白いことが結構あるんですが、守秘義務で書けませぬ。

ご縁があれば、また絶対参観?出来るんだと達観しておりますが、今回は閣下が控えていらっしゃるから、すぐソールドしちゃうかな、、はて。


とりあえず先輩がた、引き続きご自愛ください。


ぜ。


おまけ


運命の支配者、か。

なかなかに理解に苦しむ悪戯をなさる。

文章を書く方向ならまだわかるのです。

全てはここに至る布石?はて。

何でこんなに才能もないのに音楽方面に引き寄せられるんでしょう。ある意味で破滅に向かっているような気もしないではないけど?!


聖飢魔II命名の日が私の誕生日という偶然の一致は本当に面白いですね!運命だ?!

純粋に同窓の後輩として滅茶苦茶光栄に思います♪


なんだかんだで陛下の楽曲を歌われるのは閣下がいちばん適任だと思うし←シエルさんももちろん良いのですがこれこそ陛下と閣下は運命的な組み合わせだと思うので、シンプルに何よりソレが聴きたかったりするのですが。

大人になるって、難しいですね。