早いもので、2月に入りました。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

自分は思っていた以上に疲弊していてへろへろであります。

しかしまあ、うまくいかないときって本当にうまくいかない。なんだこの負のスパイラルは。

そのぶんどこかで帳尻が合って、いいことがあるはず、と思うようにしています😑

食欲はあるのでそのうち回復するでありましょう。

まだぐるぐる思考はしますが、、、ぼちぼちいきます。


なんだかんだで保険で仕事は続けていたりするので、今日から3日連続で職場に詰めます。

第一線は退きましたが、仕事で忙しくするのもまたよき、かな。ありがたや✨



今日から中学受験本番。

あー。私がドキドキしてどうするんだろ。

受験生の皆さん、おうちの方、みんながんばれ!!


話変わって、最近のお買い物。

一眼レフ?いやいや。

でも、ほし〜なー。

買ったのはポラール のスマートウォッチです。

結局のところいちいち充電する際にうまくいくかドキドキしながらあれこれ角度を変えてプラグを接続するのがだんだん面倒くさくなってきたので、諦めて買い換えました。

今度はランナーモデルのPacer proです。



なんかね、カラーは違うかもですが、ポラール アンバサダーの高橋尚子さん着用モデルなんですって。

それだけで速く美しく遠くまで走れるような気がしないですか!?←あほ。


ちょうど旧正月から使い始めていますが、電池の持ちが良いので充電回数が減ったのはありがたいです。

特殊な磁石アダプタで充電するので、いままでのUSBと違いこの充電アダプタがやられたら一巻の終わり!

なので、壊したりなくしたりしないようにしなくては。


買ってから気づいたのだけどa370とちがい画面をタッチ操作できないのが一点ミスしたか、と思いましたが、まあ誤作動がないからコレでよかったかな、と。


今度のモデルは時計単体でGPSがついているので外を走る際には便利です。

また少しずつ走行距離を伸ばしていけるかな。


フェイスのデカさは本体が軽くて薄いので案外気になりませんでした。

Sサイズのバンドがついていたので手首にぴったりで、白いバンドから赤がちらっと見えるところがかわゆらしくてお気に入りです。




ぜ。


おまけ


仕事の合間に、時間の許す限りまた好きな音楽聴きに行ったり、楽器弾いたり、料理したり、買い物に行ったり。もうMacBookのLogicの擬似ツマミも解放しようかな。

なんかもう、いつかなんて言ってられない。


、、、しばし、ゆっくりニンゲンらしい暮らしをしよう、、、。

穏やかに、幸せに暮らしたいわ、、、


世の中にはもっとシビアな状況のかたもたくさんいて、なんだかんだ自分がいけないんだとも思うけど、ほとほと疲れちゃいました。

なんて打たれ弱いんだ、やれやれ。