今夜もいちにちおつかれさまでした。

花粉はどうだったんでしょうかね。

私としては、暖かくて晴れ間も出て快適でした♪

作業創作その他日常の雑事もろもろ捗りましたか。

日中はお出かけしたりしました?

なんか楽しいこと、ありました?

さみしくしてない?

何か笑顔になること、あったならうれしいな。

ゴハンは、ちゃんと美味しく召し上がれましたか?

私は今日は人に会ったり、またお仕事関連でなんだかんだで忙しかったです。



自転車〜。

イツリア・バスクカントリーが4日から9日まで行われている最中ですが。やはり見られない💦

最近マイブーム?のせっかくのバスク地方開催のレースなのにぃ。

写真を見るにアラフィリップ選手が第二ステージ優勝した際のガッツポーズはまたまた絵になる色男ぶりでしたが。←鏡の前で練習してたり。

やや時間差のエブェネプール選手の後方でのガッツポーズもいいですねぇ。

しかしながらゴージャスなアシストや。

さすがウルフパック健在のようであります。


見られないつながりで、プロ野球の阪神戦。

甲子園球場開催だとたまにNHKBS1で中継やるくらいで、なかなか見られないのですね。

今夜は1対0のビハインドのまま9回に。

牧くんの起死回生の同点打、からの延長12回。

そこから大田泰示くんのタイムリーなどなど5点取って、勝ち!

やはりしみじみ好きだなぁ💕

ずっと私がついてる、どんなときも応援してる。

こういう勝ち方も痛快✨

ベイスターズってば本当にタイガースに弱いから💦最下位って言っても全然油断できないの!

この試合も見ていたかったけど、、、まあしゃあないですわ。

JSPORTSオンデマンドにDAZNまで契約したら廃人二十面相まっしぐらですもん😵


しばらくは時間も予算も節約しないと。

先月ついに念願のMacBook Proを一括で買っちゃったから😅

私、絶対分割払いとかリボ払いとかしない主義でして💦


ふと思いついた。

一文字ちがうと、ぶちこわしシリーズ。

井上陽水の、傘がない→カネがない。

🎵行かなくちゃ、カネを借りに行かなくちゃ。

うわー、ロマンチックもへったくれもない!

ひたすらわびしい😵トホホ。


おそまつ!


ぜ。


おまけ


笑う門には福来たる。

たとえ心配事があっても笑い飛ばして、引き続き頑張りましょ😄

きっとなんとかなります、大丈夫。