2年前の記事、再発シリーズ第二弾。

珍しくビジュアルの話もしています。


※※※


高校時代はこれも激しく聴いていたのを思い出した!


コレが本命かもしれない。

ただし、コレ以前のアルバムは当時必死になって探したんだけどどうしても手に入らなくて。

しばらく忘れてました😅



ひとことで言うと、オタク風味満点で無茶苦茶でイカれてるんだけど、大好き❤次のアルバムが全然出なくて、本当に何回も何回も聴いたなあ。
なぜか先だって亡くなったヴァン・ヘイレン氏が5.6曲目で参加されていたりします。
ぶっ飛んでてこんなの自分でもつくれたら本当にすてきなのに、って当時ぼんやり思っていたな。

追記 2023.12
ただスキンヘッドにちょろっと毛が一部分残ってるトーマスのビジュアルには当時のうら若き乙女にはついていけなくて、そこは真似はしていません!
この方も私のべつのお気に入りの、イレイジャーのヴィンス・クラークみたいに一気にツルッといったらよかったのに?!ハワード・ジョーンズみたいに人工的に抗うとか、、、
いまさらサブスクでそれ以前のアルバムを聴いていますが、やっぱり当時本当にこれらのCD欲しかったなあ、、、



あと、見てくれから入ったミーハー邪道なパターンはこの方。お誕生日1960年6月6日ですって、あらまあ。

ジャケットが好きなの、これ。




このヒトめちゃくちゃめちゃくちゃかっこ良くないっ?!←思わず興奮。
あんまりミュージシャンのビジュアルは気にしないけどね、ヴァイ様は別。

ギターは全然詳しくないんだけど←もちろん曲も好き、まずはビジュアルにひとめぼれ。
そもそもギターって難しそうで、全然弾いてみたいとも弾けるとも思ったことはないんだけど、もし自分がギター弾いてる高校生男子ならこんな風になりたーい!!ってなれるかはさておき、思った気がする。
歳とってもスレンダーで、服の趣味も相変わらずカッコいいよね。


このアルバムではThe Moon and Iがいちばん好き。MVもカッコイイ!


ぜ。