2018年と平成を終えるにあたり。 | サットヴァの実のブログ

サットヴァの実のブログ

仙台市青葉区にあるアーユルヴェ-ダサロン「ルナスーリヤ」と、Organic&Ayurvedicコスメティック 「SoulTree」を
運営する株式会社サットヴァの実の社長が日々の出来事や
思う事を綴ります。

各リンクはこちら↓

 

サットヴァの実

 

ルナスーリヤ仙台店

 

ルナスーリヤ仙台店リジョブ求人情報

 

ルナスーリヤ仙台店キャリさぽ求人情報

 

ルナスーリヤ表参道店リジョブ求人情報

 

ルナスーリヤ表参道店キャリサポ求人情報

 

サットヴァの実セミナー情報

 

外見革命講座

 

一般財団法人 内面美容医学財団

 

------------------------------------------------

あと数時間で2019年。

そして。

平成という元号が変わる年を迎えますね。

 

年の瀬を。

 

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

 

私は極寒の仙台で家族と共に過ごしております。

いやーここ数日寒いったら。

寒波襲来らしいですが・・・凍えますね 笑

 

もう久しぶり過ぎて。

休止同然のブログですが。

 

どうしても。

今年、お世話になったみなさまにお礼を

伝えたく。

 

書くことにしました。

 

10月ぶり・・・らしいです・・・

 

今年は、私の人生史に残る年となったような気がしています。

 

会社を設立して早13年経とうとしているのですが

起業した土地仙台から。

東京に店舗を構えることになりました。

 

ルナスーリヤ表参道店の誕生です。

 

しかも・・・9か月の間に・・・OPEN・・・2回・・・笑

 

最初は。

マンションの一室を借りて。求めてくださるお客様の

施術をさせて頂くつもりで東京に出店しました。

 

出店・・・といっても。

ほとんど内装もさわらず・・・部屋にベッド置いただけ状態のサロン。

 

こんな感じ↓

写真もこれしかない 笑

 

シャワー後のお直しは、お風呂場の脱衣場でして頂くという

何とも申し訳ない環境で。

 

4月から半月ほど仙台と行ったり来たりを繰り返してました。

 

そして。

 

秋を迎えるころ。

お客様のご紹介が連鎖して。

 

表参道でもちゃんとしたお店を構えられるかも知れない。

と、考えだしてからは、偶然に偶然が重なり続いて。

 

2018年12月13日

新・ルナスーリヤ表参道店をOPENさせて頂くことができました。

 

私自身が一番びっくりしてる 笑

 

どんな感じに変わったかと言いますと・・・

こちら↓

なんとか。

 

日常から少し離れられる空間にできたのではないかと

思っています。

 

このお店が誕生したのは。

私の周りにいてくれる。

すべての人たちのおかげです。

 

14年間仙台の地に。

ルナスーリヤを存在させ続けてくれているお客様。

 

表参道店を支えてくださる新たに出会ったお客様。

 

信頼してくださり大切な人をご紹介くださるお客様

 

新しいことを一緒に作るあげて行くことができる同志や

ビジネスパートナー

 

新しい知識を提供してくれる講師陣のみなさま

 

いつも突然。とんでもないことを勝手に決めて動き出す

私についてきてくれるスタッフ

 

いつもハラハラしながらでも愛想をつかさず支えてくれる家族

 

文句たらたらだけど。帰ってくるとしっかり添い寝してくれる

ルナとアユス(チワワです 笑)

 

他にも。

 

今年ほど。私の周りにいてくれる人たちに。

感謝してもしきれない感情が沸き上がっている年末は

初めてかも知れません。

 

表現に困りますが。

 

シンプルに。

 

私の近くにいてくれて。

 

本当にありがとう。

と、伝えたい。

 

本当にありがとうございます

 

来年も更にブラッシュアップするために学び続け。

正確で丁寧な情報をお届けできる会社であり続けたいと

思っています。

 

内面美容医学財団の東北事務局長なる

お立場も頂きましたので。

 

東北の仲間たちと力を合わせて。

健康寿命の延伸を形にしていきます。

東北のエステティックサロンや美容室

ネイルサロンなど。

人の身体に携わる仕事をされている

皆様。

お力をお貸し頂けませんか?

一緒に東北を盛り上げてくれる仲間大募集中です♡

 

2019年元旦は。

仙台→表参道→茨城(夫の実家)→仙台と車で動き回る予定です。

 

朝5時出発 笑

 

来年もマグロのように動き回る年となりそうです。

 

なんだか、とりとめもない文章になりましたが。

 

2019年穏やかで良い年をお迎えください。

来年も何卒宜しくお願い致します。!