フィギュアスケート世界選手権男子ショートプログラムの宇野晶磨君の演技が終わった。

羽生君を上回る104.86!おお~、すごい!!!

 

もちろん羽生君の演技も素晴らしいれど、宇野君のはにかんだキュートな笑顔と、スケート中の真剣な表情にドキドキしてしまう。いつも唇がちょっと荒れているところも愛らしく、良く効くリップを送ってあげたくなってしまう。もう持っていると思うけど。

 

しかし、これはここだけの話だ。

 

私は浅田真央ちゃんも大好きだ。そして真央ちゃんへの愛は公にして憚ることはない。しかし、こんな良い歳頃のマダムである私が、10代の異性である宇野君に「宇野君、ステキ~」なんて思っているというのはいわゆる「イタイ」というやつになってしまうのでは?と警戒心が働き、決してそのような発言は人前ではしないのである。

 

このように本心をなかなか顕わにしないのは私の長所であり、短所でもあるだろう。

 

はっ、このブログを書いている間に宇野君の点をハビエルフェルナンデスが上回ってしまった。

 

あさってのフリーでの逆転を目指し、ガンバレ宇野君!君を応援するマダム、ここにあり!