初めて | 年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

お金おろしたら初新紙幣出てきましたびっくり


と言ってもお金おろしたの2ヶ月ぶりくらいかもwww



最近電子マネーとかすら使わずクレカ一択アセアセ


タッチ決済できるからスマホすら出さないでスマートウォッチで買い物できる楽さよチュー


さて…明日は長女が中学のスケッチ体験に参加しますニコニコ


パンフレット見て1番気に入っていた学校でほんとは来月の部活体験に参加する予定だったんですが旅行で行けず…


スケッチ体験があるとかで参加することにしましたニコニコ


部活体験だと1日なのでランチを学食で食べれるらしく学食をものすごく楽しみにしてたんですがスケッチ体験は午後なのでランチ食べれないからまた別の機会に行ってみようねって言ってたんですが…


体験前にランチ食べれるらしく長女めちゃくちゃ楽しみにしてます爆笑


そして…次女の自由研究はペットボトルのキャップを細かくしてアイロンで板状にしてカットしてアクセサリー作ろうかって言ってたんですが折り紙ブームがまたやってきたみたいでずっと折り紙やってたんで折り紙で何か作ったら?って言ったらやるって言ってたのでそれで決定爆笑


後は長女だけだけど…どうしようかな??