次女 | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

次女以外の子達にも次女が入院して手術することを話したら



じゃあ次女に手紙書こう!



と手紙を書き出しましたニコニコ



それを言い出したのは三女…


いつも次女からいじめられまくって三女は嫌いいなくなればいいとまで次女に言われている三女ですけどねニヤリ



手紙は入院した後渡そうと思っています照れ



全身麻酔で手術する為最低3日は入院することになりますパー



今だに緩和されてるとは言えコロナ対策をされてるようで面会は30分くらいで…と言われているようですガーン



1人で寂しいだろうな…



長女のスマホを渡しとくからずっとYouTube見てるだろうけど…



手術用に浴衣がいるんですが前開きのパジャマなんてないので今日探してこないと滝汗



小児病棟で入院できるみたいですがどんな部屋になるかは今日病院から入院時間等の連絡が来るまで分かりませんチュー



手術は目をめくってメスを入れるとか…聞いてるだけで痛いよ笑い泣き



2時間くらいで終わるらしいですがほんとは今週末晴れたらアスレチック行くことにしていてなんとか晴れそうだってことで次女は楽しみにしてたんですがおあずけですね〜ニヤニヤ



でもまさかよそ見がこんなことになるなんて思ってもみませんでしたアセアセ



いつもよそ見して顔面ぶつけまくってる長男には私からも旦那からも注意してよって言われましたwww



病院で付きっきりってこともないんですが長女に私は病院行かなきゃいけなくて旦那だけじゃ家事できないから家のことお願いねって言ったら洗濯のやり方覚えるって言ったり昨日は夕飯作るのも手伝ってくれましたパー



そしたら旦那明日は会社いくけどそれ以降は休むからって爆笑



入院日は長男の引き取り訓練があるんで私が1人で病院に連れて行くつもりだったんですが長男に引き取り行けないから集団下校で帰ってきなよってびっくり



普段送るだけなら2人で行く必要ないでしょみたいな考えの人なんで来ないかと思ってたけどそこは来るんだアセアセ





目の下が痛々しい…