アホなの?? | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

先日三女がうちのマンションの中庭でベーゴマを拾いましたパー


かなりサビサビで落としから結構日が経ってると思われ三女が旦那にこれ削って!ってお願いしてたんですが…


いざ削ってみたら中々よさげな駒だったらしく三女に渡したくない旦那は大きいお菓子買ってあげるからと買収してました笑い泣き


実は我が子も含めベーゴマやってる子結構ベーゴマ無くしてるんですよ滝汗


公園でやるので公園内にはあるんでしょうけど芝生があるのでベーゴマが芝生の上に落ちると見えなくなってしまって皆で探すけど見つからない…っていうねタラー


高い駒だと3千円とかするんでかなり痛手ですよねアセアセ


うちも高い駒無くしたので旦那がぶちギレでしたwww


まぁでもしょうがないと諦めてたんですが三女が拾ったことで何かに目覚めた旦那…


金属探知機買いましたゲロー


むしろベーゴマよりこっちの方が高いやつねえー


物欲ないくせに変なお金の使い方する旦那…


私はてっきりトレジャーハンターにでもなるのかと思ったよえー


個人で金属探知機持って宝探してる人いますよねニヤニヤ


でも公園とか色んな金属埋まってそうでピーピー鳴りそうだけど笑い泣き


あれ使ってるおじさんが公園にいたら不審者でしかないけどニヤニヤ


ほんとしょうもない…