長女 | 年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

今日長女は通常通り学校に行ったんですが帰ってきてからもほとんど横になって過ごしていたようです…



水曜日はほぼ毎週4時間授業なんですがそれでこんな感じなんで明日明後日は6時間な為無理して学校行かなくていいとは伝えましたパー



学校でも血尿すごかったらしく出すと痛いしトイレが大変だったとアセアセ



ほんとは今日休めばいいと思っていたものの朝本人に聞いたら学校行きたいって言うので行かせたんですけどね…



早く再検査して原因がわかればいいんですけどショボーン



原因がわからないとどうすればいいのかわからないので今は普段あまり水分摂取しない子なのでなるべく水分摂るようにさせるのとしんどいなら横になってるくらいしかすることがありませんチュー



旦那もさぁ体調悪くて横になってて暑いって言ってんだからエアコンくらい付けてやりゃいいのに暑い中寝かせてましたからねムキー



今日も仕事から帰ったら窓開けてるだけで部屋の中死ぬほど暑いし滝汗



子供達も旦那がいると寝る時エアコン付けてくれないってクレームの嵐なんで子供部屋は子供が優先だからエアコン嫌なら出てけっていいなって言ってるんですけどねぇ…



結局長女は私の部屋で寝ることにしましたニヤリ



私の部屋はエアコン22度にしてるので長女は涼しい〜デレデレって言ってます爆笑



毎年開催思うけどほんと旦那って室内で熱中症になって死ぬタイプの人なんだろうなーって思ってますえー