ロス | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

ウォーキング・デッドがHuluで最後まで観れると思ったらシーズン9から字幕しかありませんでしたぁ笑い泣き


私どんなものでも吹き替えでしか見ないのでとりあえず終了〜チーン



まぁちょうど一段落ついたところだったんで先が気にならないっちゃ気にならないwww


しかし私の生活にゾンビが大半を占めていたので完全にロスですチーン


もう次はワンピース読んじゃおうかな…


今月まで60何巻まで無料で読めるんだよね??


私最初からジャンプを読んでいたんですが10年くらい前に読むのをやめてしまいそこでストップしてるんですが単行本だと何巻くらいなんだろ??


そもそも内容覚えてないけど滝汗



さて…今日は長女の始業式でした!

1クラスずつやったんですが余りに久しぶりすぎてか長女園長先生見たら


あっ!この前の動画の人だ!


ってタラー
幼稚園からの連絡で園長の挨拶と年少クラスの担任紹介の動画が送られてきたんですwww


始業式だけだったのでお友達と遊んだり話したりすることもなくあいにく雨だったので終了後も皆すぐ帰ってしまって残念そうでしたが何より


今日から年長さんになった爆笑


と喜んでましたおねがい

プレの頃から3年間年長のお兄ちゃんお姉ちゃんが色々やるのを見ていて早く自分も年長さんになりたいと言っていたので…


長女がプレで初めて幼稚園に通いだした頃…年長さんってこんなに大きいんだアセアセ

と長女の年長さんの姿なんて想像できませんでしたが…


早いもんです…


それより息子が18歳ってことの方が衝撃ですけどねwww


私が18歳の子供の親なんてゲロー

普段小さい子の相手しかしないから忘れてたwww


そして次女の担任の先生にも会ったので挨拶をしてまた次女慣れるまで時間かかると思います…


って言ったらだと思いますけど任せて下さい!とのことニヤリ


次女の担任は持ち上がりなので次女の性格をよくわかってくれてます照れ


3ヶ月も休んでたら完全にリセットされてるだろうなタラー


また心配が振り出しに戻るwww


もっと心配が今週から始まる長男の体操タラー


保育と体操なので2時間半預けることになるんですが入口入るまでにギャン泣きで大変だろうなショボーン


そう言えば体操は家の最寄り駅じゃないんですがその駅に蒙古タンメン中本があるんですよパー


私辛いの苦手なんで食べたことないんですが辛いけど旨味が…ってよくテレビでやってるんで1度食べてみたいなと…辛くないのもあるらしいですがそこは普通のでチャレンジしてみたいですwww


なので長男が体操通ってる間に1度は行ってみようと思ってますニヒヒ

あっでも私がたまーに…いやごくごくたまに辛いものを欲する時があるんでその時じゃないと食べたいとも思わない為その時にでも行ってきます!