大好きなお店 | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

ようやく再開した近所の居酒屋さんに行ってきました爆笑


どの料理も手間がかかってて何食べても美味しいお店♪


大好きなトマトのぬか漬けは売り切れでしたが笑い泣き


これを真似しようと何度かうちでやってみたんですがお店のようにはならないタラー


すごくトマトがサクサクなんですが家で作ると柔らかーくなるんですよねショボーン


結構固めのトマト使ってみてるんですけどね…



のどくろの刺し身も美味しかったぁデレデレ



ところで…ようやくNクール布団が届きました爆笑


薄い羽毛布団ニコニコ

敷パッドをNクールダブルスーパーにしたんですが今はプレミアムって更に上のものが出てるみたいですねアセアセ


そっちがよかったチュー


枕パッドもダブルスーパーなので布団が全然冷たく感じませんがエアコンもガンガンなので今のとこ問題ありませんデレデレ


そして久しぶりに自分用布マスクを作ってみました爆笑




ギラギラwww

スパンコール生地はシースルーなんでガーゼと合わせたんですが作ってる間中スパンコールがパラパラ落ちまくって大変でした笑い泣き

ってことで子供用はまた頑張れる時にニヤニヤ


下は子供用も作りましたニコニコ


長男が

キラキラ可愛い〜ゴンのは??


ってタラー

マスクアクセサリーも毎度付けたがるし女子化してますアセアセ


そして旦那マスクはまだ完成しないやつwww


マスクのゴムがお店だと白しか売ってないのでネットで頼んだ為配送待ちですニヤリ