作ってみたよ | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

Nクールでマスク作ってみましたニコニコ


試作で作ってみたんですが考えが及ばなかった点…


アイロンかけられないじゃん笑い泣き


あて布すれば大丈夫なんですかね??


めんどくさいからしないけどね…


なのでアイロンをそんなに必要としない大臣マスクを作りましたニコニコ


でもひんやりしてていい感じには出来上がりました爆笑


追加のNクールが届いたら増産する予定です爆笑



そう言えば…旦那にずっと前からスマホリングをすすめていたんですが私の言う事なんて聞かないのでスルーされてましたタラー子供達がYou Tube観るのにも立て掛けられるから便利だよ!って言ってたんですけどね…


が!仕事用スマホが新しくなったのでケースを買い替えるのにリング付きの買ったんですよパー


そしたら便利すぎてこれなしでは生活できないってえー


ほら見たことか!!!


子供達も動画が見やすくなって喜んでるんですが何故か長男だけは頑なに使わない…www


うちの男どもはほんとに頑固なんだからえー