ないじゃん | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

青に染めてた部分が色落ちして今や枯れかけた芝生みたいな色になったんで自分で染めようとドンキに行ったんですが黄ばみを消す用の薄い紫はあったものの青はなかったのでネットで買おうと注文しましたパー


売り切れが多くて全然なかったんですが何とか見つけて注文ニヤリ

土日を含まない10営業以内の発送ってことで2週間近く待ってたところ今日になって商品がなく色々探したけど在庫がなかったのでキャンセルさせて下さいと…


ガーンゲロー


だったら早く言って〜チュー

どこのショップも売り切れが多くて在庫で持ってなければ今どこもないんだろうな…とは思ってたんでタラー


ってことで近い色の青をまた注文しました爆笑


これは来週には届くので紫はドンキの方が安いから買っとこーデレデレ


と思って行ったら今度は紫がないゲロー


何なのさゲッソリ


じゃあ買うものないわと思ってたらここたまのおもちゃが半額くらいなのかな?千円で売ってて姉妹が欲しい!喧嘩しないで仲良く遊ぶから!

って散々言うので安いし買ってあげたんですが帰って開けてみたら人形は別売り笑い泣き


ってことでおもちゃ屋さん行って人形買ってあげることに…

でも高かったら買わないからね!


と言ってたんですが千円だったので1つだけ…

と思ったら姉妹とも好きな人形選んでたよね笑い泣き


こっちの方が高くついてんじゃんアセアセ


そしてようやく遊べると思ったらさ…


車に乗らない…


差し込み口と人形の裏についてる穴のサイズが違う…


何で?!
ここたまの人形って色々種類あるの?!


と調べてみたらどうもシリーズが違うようですゲロー


ここたまもプリキュア的な感じなの?!


ドンキで買ったものは前のシリーズのものみたいでおもちゃ屋さんにはそのシリーズのものはありませんでした滝汗


メルカリで調べたら前のシリーズのやついっぱい出てきましたよwww

そして人形の穴のサイズも買ってきたやつと合うやつだったよwww


早く言ってよ〜チーン


そのうち買ってやろうかな…


こんなこと旦那に言うと見切り発車で買うからそうなるんだって言われるんですよねニヤリ


だからナイショニヤリ


でもそうやって買う買い物が1番楽しいんだからデレデレ