次女バースデー | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪


無事次女の2歳の誕生日を迎えられました😆


ろうそくはもちろん横にいた長女に横取りされ吹き消され…😅


プレゼントも2人とも喜んでくれました✋


旦那にも長女におまけでプレゼント用意してること言ってなかったので次女にプレゼント渡してる最中不機嫌全開だった長女ですがプレゼントもらって大喜び🎵


旦那も貸してとか言って変身してました💧


やっぱり男の子おもちゃの方が旦那はテンションあがるんですね😏


誕生日当日はお出かけ🎵


NHKへ…

次女dayってことで全部は回らず子供が遊べるところだけ行きました💨


朝ドラや大河をいつも見てる私は一通り見たいなぁ…と思ったんですが旦那がそもそも見てないので興味を示さず💧


旦那はここに行く❗と当初決めてるとこしか行ってくれないので寄り道とかしてくれません💨


ってことでNHKの後はすぐ東京駅にあるプリティショップへ😩


折角渋谷行ったから少しお店とか見たかったのに😢

プリティショップはかなり劇混みでした💦


プリキュアどんだけ人気なのよ💦


目当てのお弁当箱一式とレジャーシート、ネイルシールなんかを購入しました😍


週末暖かくてお出かけ日和だったのは何よりなんですが花粉症の私にはかなりこたえました⤵⤵


今年はかなり目にきてるので目取って洗いたい…鼻も花粉時期が終わるまで取っておきたい…と切実に願う日々です💧