結局… | 年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(7歳6歳)ママ

年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(7歳6歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

5月に次女のプレ幼稚園の入園式があるんですが長女は去年の入園式の時は100センチを着ていたのでスーツはお下がりで…と思っていたんですが2歳なりたてで入園式を迎える次女はもちろん100サイズの服は大きいわけで⤵


でも1度だし😆


と思って試着させてみたんですが上着は袖折らないと着れない…

晴れの日に袖を折ったサイズの合わない服着ても…ってことで新たに購入🎵


長女はシャネルのスーツ風でしたが次女は制服風にしました💨


靴も長女よりサイズが小さいので購入です💧


幼稚園の制服は下に回せるように2サイズ大きめ買ってる人が多かったんですがうちはジャストサイズにしてます😌


上着とかなら長男も使えるし😏


さて今日は旦那の帰りが少し遅いそうなので早く夕飯食べよ😌