ジム | 年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

ジム行って来ました😆


今日は測定してどんなトレーニングしたらいいか教わって…


しかし…さすが切迫で寝たきり生活してただけあって驚くほど足の筋力がありませんでした💧


ってことで足のトレーニングしたらもう足プルプル😨💦


最初にこれはヤバいって💦


腕はわりと筋力があったのでかなり重くしてやっても全然平気だったんだけどなぁ…


30分ほどランニングも入れて終了✋


ランニングしてるときにふと私気付いちゃいました💨


運動して汗かいたのって何年ぶりなんだろうかと…💧


気持ちいい❤


元々長距離を走るのが好きなので1時間くらい走りたかった…💦


けど遅い時間だったので今日は早めに帰宅✋


これからは昼間も行けるようにシッターさんや一時保育にもお願いすることにしました😆


出来れば午前中か夕飯前までには行きたい…


夜って混むし💦


しかしこの前は週末に申込みの為に行きましたがジムって私が思ってたよりずっと混んでるんですね😲


うちの最寄り駅周辺にはプールだけ、私が行ってるプールもマシンも、24時間のマシンだけが2つあるんですがプールだけは子供達がスイミングに行ってたので通ってましたが朝っぱらから年寄りがわんさか来てたんですよね~💨


皆健康に気をつけてるんですね😏


さぁ明日は筋肉痛かなぁ⤵⤵