ただいま

副鼻腔炎発症中😅💦



こんにちは

アロマセラピストmasacoです。



前回の記事で

アロマテラピー検定試験の

お話しをしました。


アロマスクール見学・説明会




私は

1級合格を目指せるレベルまで教える講座

を、心がけております。




生活にアロマを取り入れたい

家族をアロマの力で癒したい

香りに包まれた生活を送りたい

介護者にハンドマッサージしてあげたい



簡単に言うと

私のアロマ検定用講座に参加しても、

検定を受けなくて

いいんですよ〜🎵


ということなんです。



アロマ好きだけど

資格まではいらないなぁ…

という方がほとんどかと。



ただ、

1級合格レベルの知識が身につくと



・アロマがもっと好きになる

・アロマショップでの買い物の仕方が

 変わってくる

・植物に詳しくなる

・医療機関や福祉施設、雑貨屋さんなど

 アロマを使う場所で働きやすくなる

・アロマって何?が解消される

・ハーブの知識まで自然に身につく

・アロマを正しく使うことができる

・講座は毎回、アロマクラフト作り付き



いろんな利点があります(^^)



資格まではいらないなぁ…

の皆様のご参加もアリです!

検定を受けるか

受けないか



決めるのは自分の気持ちです✨




スクール見学会と同日に↑↑↑

クラフト作り講座も開催します


参加費は材料費込みで

¥4,000 ‼️(当日現金にて)

クリームとジェルと、2種作りますよー



お申し込みにお使い下さい


何かメッセージをお願い致します✨


★メールでもオッケー👌
lunasol-aroma@ab.auone-net.jp


仙台市青葉区本町1-10-8
プランドビル本町2
201号

仙台駅周辺
アロマフレグランススクール&サロン
Lunasol アロマセラピストmasaco