アロマテラピー検定

挑戦してみたいなぁと思う方は

読んでみてね🎵




仙台駅近くにて

アロマテラピースクールと

サロンを開いております、

アロマセラピストmasacoです。



アロマテラピー検定1級合格

対策講座に向けて

スクール見学・説明会開催!


6月1日(火)13時〜

6月3日(木)13時〜

6月8日(火)13時〜

6月9日(水)11時〜

6月14日(月)13時〜

6月16日(水)13時〜


※1時間程度で終了

※参加費 ¥1,000 

(私がその場でミニアロマ虫除けスプレーを作ってプレゼント致します!)



5月9日(日)

(公社)AEAJが年2回開催しております、

「アロマテラピー検定」が終了しました。


現在はインターネット受験のため、

合否は試験後すぐに分かるシステムと

なっております。



次回の試験は
今年11月の第一日曜日。



今の状況では
次回もインターネット受験となりそうですね。


自宅で受けられるし、
試験範囲は公式テキストだし


と安心するのは大間違い!


試験時間30分で
70問解くということは
マークシート方式、試験会場での
受験より大変なことなのです!


テキストをカンニングする時間もなく(笑)
スラスラ解かないと
タイムアップ💦


・家で勉強できない、集中力がない
・職場の人には知られずに受けたい
・さまざまな誘惑に負けちゃう

いろんな理由で
独学が苦手な方は
たくさんいらっしゃるでしょう


そんなみなさまを
助けるのが私のお仕事。
(協会認定スクールではございませんので
家庭教師のように頼って頂けたら幸いです)


★試験本番11月より前
10月半ばまでで
全5回講座(1回1時間30分予定)
日程は生徒さまとご相談

AEAJ公式テキスト
香りテスト対象精油17本(1ml)付き
各講座最後のクラフト作りの材料費
全て込み!
全5回分で ¥29,700
詳細は説明会にて。
参加できないけど気になる方は
個別にお知らせ下さいませ。
土日開催もご相談下さいませ。
(下へ進むと連絡方法が分かります)




スクールに通って
アロマテラピーを学んでみませんか?
そして、
アロマテラピー検定1級合格を
目指していきましょう!


✴︎スクールで学ぶ利点✴︎
・決まった時間に集中して勉強できる
・試験本番のような模擬テストあり
・毎回クラフト作りをしてお持ち帰りできる
・同じ志しの仲間に会える
・たくさんのアロマに触れることができる


✴︎講師紹介✴︎

(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト 松井政子
10年前、アロマにスクールがあるということを知り「香りが好き」「好きなことを仕事にしたい」という思いで、会社に内緒でアロマスクールへ
入学。その年に震災、退職、義母の介護を経て
現在はアロマショップスタッフの傍ら、
自身でスクール&サロンを開くという充実した毎日を送っている。


✴︎スクール住所✴︎
仙台市青葉区本町1-10-8
プランドビル本町2
201号

✴︎見学会、説明会
参加希望やお問い合わせに
どうぞ(^^)


✴︎メールでも構いません
lunasol-aroma@ab.auone-net.jp


参加希望日、お名前、ご住所、ご連絡を
お知らせ下さいませ。