FUJIYAMA DAYS2024 春 | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

6月1日

隣町で開催されたイベントにGo!

人間のフードフェスと

わんこマルシェのコラボイベント

土曜日は夜の8時までやっているので

夕方涼しくなってから行って来ました

 

天気も好かったのでかなりの人とわん

 

 

フードフェスエリア

 

知り合いが出店していた

メープルパン?を貰ったよ

 

 

ステージではいろんなパフォーマンスが開催

ジャンボリミッキーも踊ってた(笑

 

わんこマルシェエリア

前回の富士山わんわんマルシェで買い過ぎたので

今回は試食のみ(笑

 

たこ焼きとタコが一匹

19時過ぎには会場を後にしたけど

まだまだ賑わっていました