富士山わんわんマルシェ 2024 春 | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

5月18日の土曜日

恒例となった富士山わんわんマルシェにGo!

今回はキャンプ場のサイトの一部を

貸し切りにしての開催

去年の夏にオープンしたばかりの

奇麗なキャンプ場

ここは去年の秋にティールの保護団体さんが

譲渡会も開いたりと

わんこに理解の有るキャンプ場です

 

天気は厚雲りで富士山も見えなかったけど

丁度良い気温で過ごしやすかったよ

 

全面芝でわんこも歩きやすい

 

 

はるばる京都から来たと言うダックスさん達

夜中に東名高速を飛ばしてきたそうです(凄

おいでやす~♪

 

わんわんパーティー

このマルシェでは2つの専用ドッグランを

時間を区切って犬種別に70分交代で遊ばせることが出来ます

今回ダックスは土曜日の11:05~12:15分

30頭位参加してたかな

 

生後4ヵ月のヤングワンくん

イキがよかったよ~(^^

 

壁際チェックも抜かりなし

 

今回は結構歩いたかな(走りはしなかったけど)

 

キッチンカーエリア

 

注文したのは富士宮焼きそば&ホルモン焼き

 

色々買い過ぎて満車状態(汗

また秋の開催が楽しみ

 

 

 

いつも冷凍の生鹿肉を買うけど

角切りとかブツ切りで一辺が大きい

ティールは歯が無いので

毎回小さく切るのが面倒だったけど

今回ミンチした冷凍の生肉を

販売しているブースが有ったので

少しまとめ買いしてみた

これでトッピングするのも楽になるかな

他にも馬と魚も買ってみたよ