富士山わんわんマルシェ 2023(春) | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

23日の日曜日富士山わんわんマルシェにGo!

今回から開催場所が富士ミルクランドに変更となりました

毎月ドッグマルシェを開催している所です

 

今までの会場と比べて広さが半分ほどしか無く

出店舗数も前回より30ほど減っちゃいました

 

 

 

マルシェブース

 

社会勉強中

 

わんわん大サーカス

頑張っているわんこはみんな元保護犬さんです

 

わんわんパーテイー会場

犬種別に時間割で区切って遊べます

ダックスは土曜日だったので遊べず(泣

 

 

昼前には富士山も顔を出してくれました

 

スタンプラリーもやってみた

キッチンカーの番号が当たり飲み物GET!

貰うだけでは悪いので焼きそばも注文したよ

 

本当はハンバーガー食べようと思っていたんだけどね(笑

飲食ブース

土曜日が残念な天気だったので

日曜日は晴れてよかった~

 

 

今回もティールのうまうま沢山ゲットン!

 

 

ー 過去の富士山わんわんマルシェ ー

朝霧フードパーク

(ティール編)

2022富士山わんわんマルシェ秋

2022富士山わんわんマルシェ春

2021富士山わんわんマルシェ秋