Woof ルナサラの思い出(2010) | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

前回の記事で書いたドッグリゾートワフさん

行くのは実に10数年ぶりだったけど

ここはルナサラとも来た思い出有る場所です!

久しぶりに行って凄い懐かしかったので

その時の事を少しUPしてみようと思います

 

*写真は昔HPのアルバム用に編集したのが

残っていたのでそれを載せています

 

2010/07/25

もう13年も経っているなんてビックリ!

ここは元々はセレブな人間様用の

リゾート施設だったのをわんこ専用に改修して新オープン

 

この時は何かのイベント(確かオープン記念)で

入場料が無料だったので行って見る事に(笑

なにせわんこ施設になっても利用料は

セレブ料金で気軽に行ける所では無いんですよ

 

テニスコートやグランドだった所はドッグランに

 

 

イベント企画も色々開催してました

 

50mのドッグタイムレース

 

ディスクドッグのデモンストレーション

サラはディスクを見て突入したくてうずうずしてたな~(笑

 

白いドームの中には25mの犬専用プールが有ります

(元は人間用)

ここでは水上レトリーブの大会が開催

朝霧のディスク大会で知り合った家族に偶然に会い

今からこれに出場するとの事なので応援に!

 

その後はルナサラと外の小型犬用の小さなプールで遊んだよ

 

サラは水の中でもレトリーブ出来てビックリ!

ライフジャケット無しでもスイスイ泳ぐのにもビックリ!

川遊びはした事有るけどプールで泳ぐのはこの日が初めてです!

これなら水上レトリーブの大会にも参加出来たね

ボール命だワン!

 

ルナは水の中でもまったり?

係の人が補助してくれなければ静かに溺れそう

標高の高い山中湖畔と言えど晴天の夏なので

水遊び出来てよかったね(^^

 

 

屋内ドッグランでは

K9ゲームの競技会が開催

(元は屋内テニスコート)

 

たくさん遊んだ後は

カフェのテラスで休憩

ルナ8才・サラ7才の夏

忘れる事の無い大切な思い出のひとつです