woof わんわん大感謝祭 | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

21日の祭日は富士五湖の一つ

山中湖の近くに有るドッグリゾートWoofさんで

開催された感謝祭に行って来ました

去年は当日の気温が寒すぎて

行くのやめたので今年は行けてよかった(^^

 

↓施設の詳細はこちらから↓


 

ここに来るのも十数年ぶりかな

 

 

 

20m走のタイムレースやってた

参加したかったけど

この長蛇の列を見て速諦めたさ(汗

 

 

ディスクドッグとアジリティの

デモスト&体験教室もやっていたよ

 

 

今ではどこにでも有るどこでもドア(笑

天気が良ければ富士山が

フレームの枠内に収められたんだけどね

 

 

屋内のランではドッグダンスのデモンストレーション

 

 

当日は曇り空で少し寒い一日だったけど

沢山のわんこともふれあえたし

ティルPも楽しんでくれたかな